ブログ

Blog

category

2016.05.28

多機能パフォーマンスドリンク REPLENISH リプレニッシュ

おはようございます!今日は今にも雨が降りそうで、蒸し暑い感じです。こんなお天気の日も要注意、水分補給はこまめにしましょう!朝起きてからお子さまの準備や自分の支度に追われて、水分補給をせずに慌てて外に出ますと、身体がだるくなったり、頭がぼーっとしたりします。気をつけましょう!しょう整骨院では、今日は、MUSASHIのスクイーズボトルに多機能パフォーマンスドリンREPLENISHを作り、飲みながら業務をしております。施術者は、意外とかなり汗をかきます。集中力が切れるのは、許されない仕事ですので、気をつけていきたいと思います!
MUSASHI REPLENISHはエネルギー源として4つの糖質を含み、長時間の運動で起こりがちな筋肉トラブルや集中力低下を防ぐと言われるクエン酸やBCAA、L-グルタミン、塩化ナトリウムなどを含んでいます。天然の必須アミノ酸(L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン)も含まれています。

  • スポーツ中のパフォーマンス維持に
  • スポーツ後の速やかなリカバリーに
  • 活動時の効率的なエネルギー補給・水分補給に

味もとても飲みやすいですよ!ぜひ、野球やサッカーなどスポーツの時には一包を500mlの水に溶かすだけですので、飲んでみてはいかかでしょうか。
しょう整骨院では、MUSASHIのアミノ酸をとりあつかっておりますので、お気軽におたずねください!
http://shoseikotsuin.com/wp-admin/media-upload.php?post_id=161&type=image&TB_iframe=1