ブログ

Blog

category

2016.06.02

ママさんバレー選手にラジオ波モニターを受けていただきました!

こんにちは!連日の日中の暑さに、そろそろ皆さまのお身体も順応しはじめてくる頃でしょうか。17年野球小僧で、競輪選手だった自分は、日中のクーラーの効いてない暑い室内は耐えられませんが、炎天下で数時間なら、まだまだ問題ありません(笑)というのも、野球選手は春夏秋冬さまざまな気候のなか、外での練習が常であり、また、競輪選手というのも夏の炎天下、冬の凄まじい寒さの中、外での乗り込みは欠かせないため、自然の気候にアジャストする能力はかなり持っているのです。自分の適合能力についてはさておき!
先日もラジオ波モニターをされた方からご感想をいただきました!
学生時代からバレーボールをされていて、現在も本格的にママさんバレーを続けておられる体育会系の女性で、ダイエットとは無縁の感じですが、やはり、膝の故障を重ねられたことから、膝の痛み、脚のむくみを気にされているとのことでした。しっかりと、トリートメントさせていただきました!