今日で6月最後です!ラジオ波モニターされる方は今日までですよ!

皆さん、おはようございます!

受けられた方からは、こんなに楽になるなら、早くやってもらっておけば良かった!というお声を多数いただきました。

脚に疲労物質が溜まりやすいスポーツ選手にも大変喜ばれましたし

事故で肩を脱臼した患者さまの後療法にも大変効果が出て喜んでいただけました。

デスクワークで肩こり首こり、腕のしびれがある方、

膝の手術歴があり、スポーツすると、脚全体がむくんだ感じ、疲れた感じが取れない方

仕事で同じ姿勢が続くので、背中の疲れ、ハリが抜けず、息苦しさを発症されていた方

梅雨時期で、全身の倦怠感が気になる方

多数ご来院になり、身体の芯から温まって

筋肉がほぐれ、疲労物質が流れ、可動域があがり、

大変喜ばれました。

また、このラジオ波!実はお顔にも使えるのです。

プローブを使い、お身体よりは低い周波数で丁寧に、お顔を

マッサージします。

ほんのり、温まり、終わった後も

翌日も

お肌はもちもち、ツルツですよ。

こちらもモニター期間は今日まで!となっております!

気になる方、あきらめたくない方は、今からでも是非!ご予約くださいね!

お電話082-263-1255

エキテン予約 s.ekiten.jp/shop_6893063/

ストレスかかってる?…と感じたら、無理せず、手放しましょう!

昨日のお昼からのお休み!

自分のことはそっちのけ!でひたすら用事を片付ける午後~夜を過ごしました。

自分の勉強もしたいですし、趣味の家庭菜園のお世話もしたいですし

なまった身体のために運動もしたいのですが

用事・用事でそうはいきませんでした。

ですが、解決法はあります。

FBでお友達になっていただいている

税理士で、「あなたの1日は27時間になる。」著者の

木村聡子さんのように、スケジューリングができれば

用事も

趣味も

カープも

さくさくできるのに、ついつい、面倒がるからですね。

最初にスケジューリングして、

振り返る時間があれば

どんどん快適に過ごせるようになるでしょう。

少しずつ意識します!

それでも本当に疲れていたり、面倒なとき、乗らないときは

思い切って手放すことも、心身のために割りきる勇気も必要だと思います!

 

それでは、週の後半も頑張ってまいりましょう!