ブログ

Blog

category

2016.11.11

ご自宅でのセルフケアに。せんねん灸、取り扱いもしています。

温かく過ごしやすい一日でした。
しょう整骨院では、せんねん灸をより安全に、安心して心地良くにお使いいただけるよう、適切なアドバイスを行うせんねん灸セルフケアサポーターがお
り、鍼灸治療を受けられた方で、ご自宅でも出来る方には、お灸でのセルフケアのアドバイスをさせていただき、次の治療まで、ご自分でお灸をすえていた
だいております。そうすると治療から治療まで何もしないより、お身体の状態が変わって来ます。
私も赤ちゃん待ちの頃は、毎日すえていました。
また、せんねん灸を取り扱っております。
女性には、もぐさの香りよりもアロマ灸の人気が高いです。
また、マンションや新築のお宅で、煙のにおいがお好きでない方には、煙・においともに出ないお灸がありますし、火を使わない貼るタイプのお灸があり、
仕事中に貼っておけば、効果は3時間程度持続します。
また、専用の袋にお入れして、お土産や贈り物にも喜ばれています。
いつでもアドバイスしておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね!
img_8311img_8312