ブログ

Blog

category

2017.01.16

今日のしょう整骨院はおすすめです!

雪かき作業も終わり、整骨院の前のアイスバーンは
かなりなくなっております。
IMG_8971
こちらは、朝の雪かきの途中で今はほとんどありません!
 
その後駐車場のラインをしっかり雪かきしていると
ドーン!という大きな音が!
振り返ると、お隣の3階建ての屋根から
そのお宅の倉庫の屋根めがけて
沢山の雪が落ちる様子でした。
20センチも積もれば、溶け出して
水を含んで重たい雪・氷は傾斜に沿って落下しますね。
もし誰かの頭の上に直撃していたらと
思うとぞっとします。
とにかく普段雪が降りませんので
珍しい光景でしたが
ぜひ、おうちの周りの雪かきを
される際は、一度屋根や頭上に
危険がないか確認してくださいね。
今日の整骨院は、こんな雪でも
患者さんがお見えになり
ありがたい限りです。
それでもやはりゆったり
していますので
施術もせかせかすることなく
ゆったりと行うことができます。
たかがお灸、されどお灸
こだわってすえれば
身体はスッキリします。
予約の合間に
院長先生に
単刺で背部兪穴に鍼と灸
20分しっかり眠って
身体もスッキリ!
IMG_8972
今日のしょう整骨院
外は弱冠雪景色
中はポカポカ南国モード
ご来院お待ちしています!
しょう整骨院
鍼灸師  川口  真実
082-263-1255