ブログ

Blog

category

2017.01.20

治療ベッドを3台に増設しました

お昼を過ぎて、風も強く、冷え込んできましたね。
しょう整骨院は今日、10時台に患者さんが
集中してお見えになりました。
予約優先制ですので、ご近所の方で
予約されてない方が長く待たれそうな
感じでしたので
急遽、折り畳んでしまってあったベッドを
これまで運動スペースにしてあったところに
置いて、患者さんを誘導したところ
特別室じゃね!と言ってフォローしていただけ
ました。Yさま、いつも温かいお言葉
ありがとうございます。
このまま施術を続けるわけにいかないので
お昼休みに、メドマーがあった場所に
ベッドをずらして、無事3台を
常設することができました。
IMG_9004
電気治療器の延長ボックスも
ようやく出したので3台分ラクラク
遠隔操作出来ます!
すべてカーテンでプライバシーが
守られるので
鍼灸も、小児はりも余裕を持って
受けていただけます。
そして、メドマーを
運動スペースに移動しました。
これで、さらにお待たせせず
施術を受けていただけますので
寒い冬まっただなか
しょう整骨院に
温活にご来院くださいね!
しょう整骨院
鍼灸師
川口 真実
082-263-1255
※お知らせ
1/21(土曜日)
1/23(月曜日)の両日は
鍼灸師出張のため、不在となります。
ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願いします。