梅雨入りしてからは雨と無縁なお天気が続いていますね!

さて、お気づきの方も多くいらっしゃると思いますが

しょう整骨院の外観・・・

スタッフ2名で選んだ渾身の壁だったのですが

カタログとはちがーう!外一面にこうすると・・・

単なるシャッターにしか見えないらしく・・・

整骨院は通常ガラス張りが多いので、中が丸見えを

避けようと壁にしたところ・・・

色がいけんかった!

シャッターに見える・・・

いつ開いとるか、ようわからん・・・などの

苦情を多数いただいております

しかし、なかなか外観をさわるわけにいかないので

何とかこの壁でいままでやってきております

月・火・木・金は9:00-12:30

15:00-19:30

水・土は9:00-12:30

日祝日は急患と実費治療の患者さんのみ

ご予約制で9:00-12:30に

オープンしております。

開いてないように見えてもあきらめず

ぜひ、ご来院くださいね。

お待ちしております!

しょう整骨院