梅雨入りしてから約1週間が過ぎましたが、一向に雨が降る気配がありませんね。

そのせいか、ひどい痛みを訴える方が少ない傾向にあります。とても良いことですが、

これから本格的な梅雨に入っても穏やかな天候であることを願っています。

6月18日・日曜日・午後から、カープvsソフトバンク戦を観に行ってきます!

現在絶好調のカープの活躍も楽しみですし、石井琢朗コーチの活躍ぶりや

当日球場に、府中焼き広報大使で宮崎から来広される、元広島カープ選手で横浜時代に大変お世話になった

片岡光宏さんと、横浜時代の同期入団の

堀江賢治くんに、久しぶりにお会いすることを楽しみにしています!

6月18日は、9:00-12:30まで前日または当日の予約診療となっております。

急患(捻挫・打撲・肉離れ・脱臼・骨折・ぎっくり腰・寝違えなど)の方、

各種整体治療ご希望の方、ラジオ波温熱治療をご希望の方、パーソナルストレッチ、交通事故の施術・治療をさせていただきます。

鍼灸治療は、18日に広島県鍼灸マッサージ師会主催の講演会があるため、お休みです。

予約時間以外は常駐しておりませんので、ご連絡してからご来院くださいね。