ブログ

Blog

category

2018.06.02

広島は、とうかさん祭り・楽しみましょう

今日はとうかさん。

お祭りに、長女は大学の友人達と、次女はお父さんと出かけました。私は、サボらせていただいております😅

とうかさんは、別名ゆかたまつりですが、山口っ子の私はピンと来ておらず、ゆかたの準備ご出来てなく、ごめんね🙏

私が行かなければ、次女は好きなものが食べられて、好都合⁈しかしちょっと寂しい😅行けば良かったかな?

本日の整骨院も様々な主訴、思いを抱えておられる患者様が来院されました。私が出来ることはお話をお聞きして、お話に出ない、表情や切診から、私が出来る施術を、鍼とお灸をさせていただくことです。

少しでも身体と心が楽に、軽くなることを願っています。

明日は長女の大学で早くもセミナーや懇談があるので顔を出し、午後からは所属している鍼灸マッサージ師会の事業部ミーティングからの、鍼灸マッサージ師会役員会です。

今日の広島の最低気温は8度で、最高気温は30度だったそうですが、寒暖差で体調を崩さないように、皆さまお気をつけくださいね。