ブログ

Blog

category

2018.06.25

W杯的睡眠不足はお灸でセルフケアを

今日は眠くても、元気いっぱい!

というか、夜もお灸していたし、モーニングお灸もして、睡眠不足でも、朝から頭と身体がしっかり動きました。

栄養ドリンクもサプリも良いかもしれないけれど、お灸でしっかり身体をケア出来るんです。ツボの場所とか、慣れてくると、組み合わせまで効果的にすえられるようになります💖

お身体を整えるツールにお灸をお試しくださいね。

おっさんジャパン⚽️ ⁉️

違っても使って欲しくないワード

32歳、バリバリ頭も身体も動く、経験値、熟練、人間が練れるということ。

これだけサブを前向きにとらえられたことはなかった

泣かせます😭

「伸びしろですね」

「日本人が想像できひんくらいの努力を、出ている選手も出られなかった選手も、この4年間してきた」

超一流は誰でもなれるわけじゃないですね😭