ブログ

Blog

category

2018.10.06

しんきゅうコンパス・コラム更新しました。

小児科病棟付き添い入院も明日で6日目に入ります。

次女が1歳から働いていて、保育園に入っていたので、思えば二人きりで面と向き合って、不動産王ゲームをしたことも(マジで終わりません、大人げなく盛り上がります。ラスベガスを買ったり、コペンハーゲンにホテルを買ったり、ありえない設定でマネーについて勉強できる?かのすごろくです。(笑)しかもDAISO商品で十分楽しめます。)、神経衰弱をしたことも、UNOをしたことも、ゆっくりおしゃべりをしたことも、ありませんでした。病気をした事は、家族にとって試練だった反面、神様からいただいた濃密な親子の時間と思えてなりませんでした。

しんきゅうコンパス・コラム

子どもの体調を整えるには、家族がリラックスして側で見守ってやるのが一番である。

を更新しました。お時間ありましたら、読んでいただけると嬉しいです。