ブログ

Blog

category

2019.10.10

しんきゅうコンパス・コラム更新しました。逆子ちゃんママは冷えないよう気を付けましょう!

日中は暑い時間帯もありますが、朝夕は、少しずつ冷える日があります。妊婦さん全体にいえることは、「冷やさない」ことが肝心です。神経質になりすぎて、何枚も重ね着をしますと、常に汗をかいた状態になり、その後は冷えてしまう原因となりますので、こちらも考え物なのですが。

脚が冷えますと、子宮も冷えやすくなり、結果、赤ちゃんがかえりにくい環境になってしまいます。

しんきゅうコンパス・コラム

逆子ちゃんママは、特に、冷えないように気を付けましょう。

を更新しましたので、ぜひ読んでみてくださいね。