ブログ

Blog

category

2018.10.11

しんきゅうコンパス・コラム更新しました。血流を良くすることが胎動を容易に。

今日は広島は、軽く雨が降り、外はひんやりした空気が漂っています。金木犀のさわやかな良き香りが名残惜しく、早く散らないでねと願っています。

外気温が下がってきますと、万人に共通の悩み、「冷えの季節」の到来です。お茶やコーヒーに氷を入れて飲んでいる人はいませんか。胃腸を冷やすと、身体の元気は低下しますよ。

特に妊婦さん、中でも、逆子ちゃんのママさんは、「冷え」は大敵ですから、お気をつけくださいね。

しんきゅうコンパスコラム

逆子のはりきゅう・現代医学的にも血流を良くすることが胎動を容易にさせる。

を更新しましたので、良かったら読んでみてくださいね!