ブログ

Blog

category

2018.10.25

しんきゅうコンパスコラム・更新しました。この季節〇〇を良くして美肌を目指しましょう

朝夕の冷えが毎日少しずつ、進んでいますね。冷えると○○=血流が滞りやすくなり、むくみの原因となりやすいです。むくみは、疲れやすかったり、身体がだるくなりやすかったり、太って見えたり、美容の大敵です。血流を良くして、むくみの内、すっきりとしたお顔を目指しましょう。温めることは、食事も大切になってきます。鍼灸でお身体の代謝を高めることも良いです。

しんきゅうコンパスコラム

朝夕の冷えが、どんどん本格的に。血流を良くして浮腫みのない、美肌を目指しましょう。

を更新しましたので、是非、読んでみてくださいね。