ブログ

Blog

category

2018.10.25

しんきゅうコンパスコラム更新しました。「本格的な秋、冬到来の前に、冷え対策始めませんか。」

これからが、お灸でできる!セルフケアの醍醐味を感じる季節ですよ!

朝4壮~6壮、夜6壮、一日約10壮~12壮すえていくだけで、身体は良い変化をします。

健康に勝るものは、なかなか見当たらないということを実感している私たち

ぜひ、冷えの対策の筆頭である、「セルフお灸」を始めてみませんか。

そんなことについて書きました。

しんきゅうコンパス・コラム

本格的な秋、冬の到来の前に、冷え対策始めませんか。

を更新しましたので、ぜひ、参考にされてみてくださいね。