カープが開幕から負け越しが続いている・・・と

毎日、重苦しい記事を目にします。

丸選手の穴も大きいし、ヒットがあっても、単発でチャンスに繋がらない

打つときは主砲だけど、打たない時も主砲

など、患者様もその話題で持ちきりです。

日々、夫婦喧嘩の話題にもなっています。

大抵はご主人が、試合状況を一つ一つ怒って、解説劇場→

優しい奥様が「そんなこと言わんとっても」→「お前に何がわかるんか!」→火種勃発

→「女房一人治められんやつが、広島の監督になれるんか!?素人が語るな。」→「うるさい!ビール持って来い!」

→無視→終了・・・という具合で、一般市民にも影響が少なからず出ています。

今の状態は、歯車が噛み合ってないのは確かですが

こんな状況の時こそ、次世代スター、新たな逸材が出てくるチャンスですね!

すごい選手は虎視眈々と、今か今かとうかがっていますよ。

坂倉選手、小園選手の出場を楽しみに待っています!

今の低迷状況を打破するためには、新たな力の爆発力に期待したいです。

そうして新たな化学反応が起きるのが楽しみです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓しょう運動塾の宣伝です。

元横浜ベイスターズ外野手で
元競輪選手の院長が指導😊
#子どもの体幹トレーニング教室
#しょう運動塾
5月7日火曜日から開講します。
ただいま#体験トレーニング希望生募集中
#小中学生対象
基礎から丁寧に指導します😊
毎週火曜・金曜 19:30-20:30
定員 1クラス 5名
前半の内容
・ストレッチ指導
・ウォームアップとクールダウン
・体幹トレーニング
・ケガをしないフォームづくり
後半の内容
・間違ったフォームを改善、パフォーマンスをあげる
・フォームチェック
・試合や練習に向けてのコンディショニング

動作解析や様々な専門家のトレーニング法や理論は多くありますが、最終的には動きの細かな感覚を伝えて、習得することが大切になってきます。
子どものうちから、正しい動きの感覚を養うことが大切で、レベルに応じて適切に指導します😊

どうぞお気軽に無料体験にご応募ください。

#広島市東区整骨院
#しょう運動塾