ブログ

Blog

category

2019.05.04

しょう整骨院GW営業最終日です。明日から2連休。5/7~通常営業スタートです。

おはようございます。

5/4土曜日は、9:00-12:30の営業です。予約が入っていますが、時間によっては入れる場合もあるので

痛みやボディケアご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

今日の営業がGW中の最終営業日となります。

5/5、5/6は、当院のGWお休みとして2日間いただきますので、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

山口の実家に帰り、5日~山口県下関市に行きたいと思います。

元々、鍼灸師は山口出身なのですが、長女のたっての希望です。とはいえ、お正月にも訪れています。

山口県は何にもないと思われている方が多いと思いますが、それは山口の良さをご存知ないので、もったいないです。

・自然が豊か!(言わなくてもわかると思いますが、ちょっと走ると海、ちょっと走ると山。道もきれいでドライブにもってこい)

・温泉が各地にある。(苦労しなくても、各観光地にほぼ温泉があります。大抵日帰り湯をしていますし、気軽に温泉が楽しめます。おすすめは、山口の湯田温泉、長門の俵山温泉、下関(地図ではかなり長門より)の一の俣温泉です。あくまでも近さと泉質の好みから選びました!)

・田舎だからそんなに込み合ってなく、子どもをどこで遊ばせても、割と安心。

釣りがしたければ、大抵どこでも出来るし、山登りがしたければ、子どもさんと登れる小さい山も結構あるし、公園もプールも充実しています。

弱点は雨が降った時。。。室内で遊ばせる場所が限られるので、イズミやモールをふらつくことになります・・・

そんな休みを、子どもたちは楽しみにしているので、珍道中になると思いますが行ってきます!

まずは、整骨院での施術に力を注ぎます。

今日も良いお天気です。皆様、残り少なくなったGWを楽しみましょう!

お身体のケアはしょう整骨院で。

5/7~通常通り営業しています!

 

【子ども体幹トレーニング教室・しょう運動塾・鋭意準備中!】

5/7~始まる、しょう運動塾の準備が進んでいます。

小学生から中学生まで、レベルに応じた内容を行っていきます。

少人数制なので、一人一人をみることが出来ます。

最後に、フォームチェックを行います。

持っている人は、自分のバットを持ってきていただけると良いです。

初回体験は無料ですので、お気軽にご参加ください。