ブログ

Blog

category

2019.10.29

母校IGL医療福祉専門学校・同窓会に参加してきました!

先日、母校IGL医療福祉専門学校の柔整・鍼灸学科の同窓会に行ってきました。

今年はエキキタに出来たおしゃれなビルの会議室・スペースで開催されました。(広島テレビ新社屋のお隣のビルです。)

 

 

午前は「ひろしま女性鍼灸師未来会議2019」と題した会議・プレゼンでした。

卒業生の中からアクティブメンバーとして活動している先生方のこれまでの活動内容についてお聴きしました。

午後からは同窓会で、テーマ毎にテーブルを囲み、現在の活動内容やこれからの業界について・・・など語り合いました。

 

恩師や同窓生が一斉に集えるのは同窓会だけ。不思議なもので、期が違っても他人の様な気がしない、心が許せる自分がいます。(笑)異業種交流が盛んな昨今ですが、たまには同窓会良いですよ!

同窓会後には、アドバイスいっぱいいただき、後押ししてくださった先生方にオシャレなバルでご馳走になりました。。。壱岐ゆずソーダ美味しかった!おしゃれなおでんも、ナッツも。。。

毎回ご準備されている先生方・同窓会の皆様には感謝感謝です。

楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。

来年以降も続くので、IGL医療福祉専門学校の同窓生の皆さん、ぜひ集いましょう!