こんばんは!しょう整骨院・鍼灸師mamiです。水曜日の午後はしょう整骨院はお休みとなっております!

今日は当院の一押しの施術メニューをご紹介いたします。すでにご存知の方も多いと思いますが、高周波温熱治療器・ラジオスティムを使った施術です!今日の営業が終わったあと、私も早速!院長のラジオ波施術を受けてみました!今日は雨降りで、足の冷え、重だるさ、首と背中の疲れと頭痛がつらかったのです。脚は自分の鍼とお灸で楽になっていたので、今回は背中と肩のトリートメントを受けることに・・・何が気持ち良いかといいますと、何といってもその自然な温かさ!ラジオスティム専用のお顔につけても大丈夫なクリームを背中に塗って、直接プローブで、ハンドの上にプローブを当てて、まずは腰からゆっくりと温めながらハンドで緩めます。次は背骨に沿って上下に緩めます。それから肩甲骨周りをしっかり緩めた後は、首肩周りへ・・・後は脇腹周りの脂肪にしっかりアプローチ!リンパに向けて流してラジオ波は終了!まだまだしっかり温まっている背中をクリームでしっかりトリートメントして施術完了です・・・この間、約20分。背中・肩は広範囲なので、しっかりほぐれて温まると、全身が温まった感じですし、溜まった疲れがしっかりとれます!1時間の手技を受けるよりも、身体が楽になる実感を持てた20分のラジオスティムトリートメントでした。この後は、私が拙いラジオ波施術を院長にいたしました。その後・・・首の骨折歴のある院長の首・肩・肩甲骨周囲に鍼施術をしましたら、さらに楽になったとのことで・・・すでにラジオスティムと鍼のコラボを選ばれている患者さまもおられるほどです・・・

この魅力的なラジオ波施術のモニター様を、絶賛募集いたしております。一度体感していただけましたら、リラクゼーションとしても、治療としても使える施術として選んでいただけることと思います。ふくらはぎや太もものむくみにもぜひ体感していただきたいと思います!

ぜひ、様々な症状にラジオ波温熱療法・ラジオスティム施術をおためしくださいませ!

ご予約はお気軽に!しょう整骨院 082-263-1255まで!

IMG_1599