お昼を過ぎて、風も強く、冷え込んできましたね。

しょう整骨院は今日、10時台に患者さんが

集中してお見えになりました。

予約優先制ですので、ご近所の方で

予約されてない方が長く待たれそうな

感じでしたので

急遽、折り畳んでしまってあったベッドを

これまで運動スペースにしてあったところに

置いて、患者さんを誘導したところ

特別室じゃね!と言ってフォローしていただけ

ました。Yさま、いつも温かいお言葉

ありがとうございます。

このまま施術を続けるわけにいかないので

お昼休みに、メドマーがあった場所に

ベッドをずらして、無事3台を

常設することができました。

IMG_9004

電気治療器の延長ボックスも

ようやく出したので3台分ラクラク

遠隔操作出来ます!

すべてカーテンでプライバシーが

守られるので

鍼灸も、小児はりも余裕を持って

受けていただけます。

そして、メドマーを

運動スペースに移動しました。

これで、さらにお待たせせず

施術を受けていただけますので

寒い冬まっただなか

しょう整骨院に

温活にご来院くださいね!

しょう整骨院

鍼灸師

川口 真実

082-263-1255

※お知らせ

1/21(土曜日)

1/23(月曜日)の両日は

鍼灸師出張のため、不在となります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほどよろしくお願いします。