ブログ

Blog

category

2023.06.04

梅雨を美しく元気に乗り切る鍼灸&ラジオ波温熱ケア

あなたは、ラジオ波温熱ケアを知っていますか?
もしくは受けられたことはありますか?

ラジオ波温熱機器で、身体の深いところまで温めることで

①細胞が活性化する⇒身体が元気になり、やる気がみなぎります。
②温活効果がある⇒冷えの予防、血流アップ⇒妊活・美容に良い効果
③代謝があがる⇒身体が引き締まり、ダイエット効果。
④自律神経が整う⇒リラックス効果、痛み改善に一定の効果がある。

など、女性にとって嬉しい効果がみられ

育児や家事で疲労が溜まっている時
冷えや血行の悪さで悩まれている時
代謝が落ちて、何となく身体がむくみやすくなったり、太ったしまった時
仕事や毎日の忙しさによる緊張感でリラックスできない時

ラジオ波温熱ケアを受けることで、心身共に元気に美しくなっていただけます。

ラジオ波を背中全体に受けると
背中全体が温まり、自律神経が整い、身体の底から元気が出て
やる気がみなぎります。背中の張りや疲労、腰痛も楽になります。

二の腕に受けると、腕の痛みが楽に、疲れもとれます。
肩こりもスッキリし、お顔まで引き締まります。

両脚に受けると、脚のだるさ、重さ、疲れがスッキリして
思わずたくさん歩いてしまいます。
身体全体の血行が良くなり、家事がサクサクはかどります。

美容鍼とラジオ波を受けると、お顔がよりリフトアップしますし
お身体の鍼と受けると、しっかり代謝が増え、ボディラインが引き締まりやすくなります。

ラジオ波の効能は、読んだだけではわかりにくいと思います。
百聞は一見に如かず。
鍼灸同様にラジオ波施術が大好きな鍼灸師が、しっかり施術いたします。
鍼灸とラジオ波温熱のコラボを体験してみてくださいね。

梅雨が明けるまでキャンペーン実施中
梅雨が明けるまでの間に、美容鍼、鍼灸、ラジオ波施術を受けていただいた方に
☆部分鍼灸(首肩、腰、ふくらはぎ、腕など一部位)約15分 ⇒1650円
☆ふくらはぎトリ-トメント (オイルで経絡をトリ-トメント)10分 ⇒550円
でご提供いたします。

梅雨が明けるまでは自律神経が乱れやすく、頭痛、首肩こりが起きやすく、ジメジメ、うつうつしやすくなっています。
まずお身体を整えて、気・血・津液を巡らせ、元気に梅雨を乗り切りましょう‼︎

しょう鍼灸整骨院
鍼灸師
川口 真実