ブログ

Blog

category

2023.07.07

しょう整骨院7月ラジオ波キャンペーン実施中!

7月に入りましたが、まだ梅雨は続いています。
お身体のケア、続けていきましょう!

7月キャンペーンの内容です!

①暑い中でも、お腹や脚が冷えている方が多いです。
また、夏は水着や薄着になる機会が増えますね。そこで、7月はラジオ波が入るコースについて、1000円オフに、ラジオ波単独コースは800円オフにさせていただきます。

特に、夏は、ラジオ波15分コースがおすすめです。
シェイプアップやダイエットであれば、30分コースをおすすめしますが、背中の張りやコリ、痛みなどは15分でもスッキリしますし、おすすめの部位は背中、またはお腹です。
脚、腕は、2箇所あり、少々短いですが、お試しの意味でも、ラジオ波の効果、良さを実感していただくのに良いと思います。
ラジオ波15分 通常3800円▶︎ 3000円

ラジオ波と、整体、美容鍼、鍼灸の相性はとても良いので、セットで受けられることをオススメします。

※ラジオ波30分コースは、部位によって料金に違いがあります。詳しくはトップページより、エキテン、しんきゅうコンパスでご確認いただくか、お問い合わせください。

②初診料、再診料のオフ

①②とも、7/31まで期間限定です。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

日々のお知らせ

公式LINEの配信数に制限があるため、当院の情報について、整骨整体部門、鍼灸部門ともにInstagramでアップしていますのでフォロー&チェックをお願いします。